ラナンキュラス&チビちゃん花壇 ワッフル第二弾
2006/03/23 (木)

以前、ohyakushouさんがアクセス数が急に増えた日があったと教えて下さったけど、、
やっぱり今日は変になっていたのかな? 
最終的には『365』と最高記録達成! 

朝から石運びでタコができてしまった手、、
休憩中に花の映像を写してみました〜 綺麗だな〜



石運びの期限はあと二日。>来客の為
一人で何処まで終われるのか?昨日も夕方7時まで頑張ってみました。

土曜日には2週間の予定で仙台からのお客さん。
月曜日の早朝からグランドキャニオンやブライスに向けて出発
その間に今度はソルトレークで友達の結婚式。
まだな〜〜〜〜んも準備してない>プレゼント
今回は余裕が全く無いです。。
合間に何か作るか?買うか? でも親しい友達だから作りたいな〜


★★★★★★
宇宙人は夕飯に対しては文句は一切言った事ないけど朝食にはいつもうるさい。
朝になると果物は?プロテインは?と、、耳がちょっと痛い(笑)

今朝はワッフル第二弾でシナモンチェリーを焼いてみました〜

★材料★
2カップ 小麦粉
4TBSP ブラウンシュガー
2tsp ベーキングパウダー
1tsp 塩
2 タマゴ
4TBSP サラダオイル
1カップ ミルク
干しチェリー 適当
シナモン 適量

シナモンもチェリーも私は好きじゃないので私はパス(笑)

i0 i1 i2 (1) 今朝の朝食
(2) ラナンキュラスがとっても綺麗!
(3) チビちゃん花壇も綺麗に咲いています。
種から植えていた野生の花、、まだ花がないけど沢山発芽してますね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]