今日も〜〜 (写真追加)
2006/03/22 (水)

一人〜〜〜
石運び〜〜〜

i0 i1 i2 (1) あるコミュニティーの我家の赤ちゃんコンテストに応募していたら
30名の中に入賞していました。(1000人近い参加がありました3部門で) 
コミュニティーのトップのログインで3日間はって下さるそうです。
こんな映像だったけど(笑)
(2) 7トンの石ころの山、、あと半分くらい前庭にあるかな?
裏庭の歩く場所がやっと終わり、、後はプールサイドその他。
長い道のりだ!
あの大きな石も移動しました。
何故かあそこにプールの配水用のパイプが飛び出ていて
ずっと嫌いだった(宇宙人が変な所に置いた)
地面から10センチくらいのパイプなので歩く時にひかけたら恐い。
こんな大きな石を隣に置けばパイプにつまずく事ないかな?
(3) 石を置く前の写真が見つかりました。
草ぼーぼーに雨が降ると靴底が10センチくらいのハイヒール?(笑)
大袈裟だけどでもほんとに凄い汚くなるんです。
赤い部分が飛び出ているパイプ
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]