屋根の上のバイオリン弾き
2006/03/18 (土)

Anneのある土曜日の一日

4:30AM
いつもの様に起きる

4:30〜6:30AM
ネットしながら家事(朝ご飯作ったり)

6;30〜9;00AM
いつもの様に庭作業 石ころはぜ〜〜んぜん終わらず 山が残ったまま

9;00〜12;00PM
服を着替えてトラックに馬糞を乗せる作業
初めて行ったただで貰える馬糞の場所、恐ろしい〜〜(笑)
馬糞が山になって積んである、、それをトラックに入れ直す作業
トラック2台で行ったのだけど(友達3組)凄かったです(笑)

12:00〜2:00PM
再び着替えて長女のドライバー役と用事で別な町へ!
その時一緒に連れていったチビちゃんが何か飲みたいと言うので
店に行くと、、2人前の人が出したクレジットカードが何か問題ありで
そのレジが使えないらしい。。
現金だけしか受け付けないと言われた。。。
恐る恐る財布を覗いてみたら、、、ガ〜〜ン!!
1ドル札が一枚だけしか入ってない〜〜(笑)日本じゃ考えられない。。
いつもカードでしか買い物しないからこんな時に困りますね。

2:00〜5:00PM
再び服を着替えて今度が馬糞を畑に置く作業。
その他


6:00〜7:00
家の夕飯?家事

7:00〜11:00
今度はめいいっぱいお洒落して義理妹、その友達、義理母の4人で
ミュージカルを見に行きました!
『屋根の上のバイオリン弾き』
来ていたお客さんも凄い素敵な格好をした人から普段着の人まで、色々
日本だったら森繁久彌さん主演のミュージカルで有名なんだな〜と思いながら観ました。
なが〜〜いミュージカルなんですね。。知らなかった。



昨日は6回も服を着替えてる(笑)

馬糞の場所を写したかったけど、、カメラ持って行くの忘れた。



i0 i1 i2 (1) 財布の中身、、たった1ドル紙幣しか入ってなかった(笑)

(2) 指で指しているところが座席の配置です。
ここのシアターはプレーを挟み込むように観れる様になってます。
俳優さん達が目の前でプレー! すごい迫力でした。
(3) 庭中のバラがこんな感じです。
もうちょっとで満開??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]