新たな畑スペース!!
2006/03/15 (水)

先ほど義理父の家から戻りました。
裏庭のスペースの畑の件で、、、なんかニタニタしてきそう(笑)
写真2が考えているスペースです。
義理父の土地は1エーカーもあるので(4046.9 m2)ひろ〜〜〜い裏庭があります。

芝生が植えてある部分は畑にするにはあまりのも大変な作業なので
その回りのスペースを使って畑にする事にしました。

義理父達は既にレイズドベッドを3つ作って箱畑を作っています。
何処でもいくらでも使っていいと言う事なので、、、
明日は邪魔になってる木を抜く作業を朝からする予定。
ちょっと大変な作業だけど私と子供で出来るはず!!頑張ります〜〜





★バラの映像から、、★
寒い地方の女性の肌はすごく綺麗で引き締まっていると聞いたけど
やっぱりこのバラの様にそれが証言してる??
私の皮膚は、、、、悲しい〜〜〜〜〜!!





パン作りに挑戦!心理テスト


他にも色々ありました。
以外と面白い

一番下の『戻る』を押すと電車の中で、、ダイヤモンド、ガーデン、その他いっぱいありました。

i0 i1 (1) 妹の結婚式で使ったコサージュ、、
ずっと袋に入れたまま冷蔵庫に入れていたけど1ヶ月以上たった今、こんな状態!
すごいな〜
(2) 赤い部分が畑に考えたスペースだけど、、
大きさの比較として一番上の左の赤の斜め線いりスペースは
今私が持ってる裏庭の畑の2〜3倍もあります。嬉しい〜〜
これが出来上がったら我家の裏庭には葉っぱ野菜など植えて、
向こうには場所を取るメロンやスイカとか夢が膨らんできます。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]