今朝も焼いてみました
2006/03/14 (火)

エンジェルトランペットをハバネロさんがちょこっと掘ってみては?と
言われていたのでやってみました。
本幹がからからに乾いているのだけど、、少し掘って行くとその幹がほんの少し
緑がかっているような?気配がしました。
緑がかってというより水気がある?みたいな言い方がいいのかな?
期待できそうかな〜?


春休みを使って裏庭の石ころ置きを計画中。
その前に家中の粗大ゴミを出しました
今回の粗大ゴミが今までの中で一番の量。
出て来る、出て来る、、使えるものは全部リサイクルショップに寄付。
今朝写真を写そうと思ったら朝早くに持って行ってくれていました。
ほんとすごい量のゴミ

いつ裏庭の石が置けるかな〜? 毎日忙しくしています

i0 i1 (1) 飾り付けるとホテルAnneで食べてるみたい?(笑)
チョコシロップと粉砂糖をまぶしてみました。
(2) サンサプライトが咲き出しました。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]