昨年のグランドキャニオン
2006/03/11 (土)

昨年霧で見れなかったグランドキャニオン
私は家で留守番でした。
写真の2人の映像も背中が寂しいですよね(笑)

いつもはこんな感じなんですけどね。。

ありぞ〜〜〜な〜


もうすぐ2週間の予定で仙台から学生さんが遊びに来てくれます。
今回は大人無しで来るけど、、
無事にアリゾナまで着くのか心配。。
毎日のようにメールであ〜だこ〜だと私と計画するけど、計画中も楽しいですよね。

今回もその学生さんが来てる間に私たちに日本食を作ってあげる!と
メールで言って来てリクエストありますか〜?だって。。可愛いよね。。
何を作ってくれてもきっと美味しいし楽しいでしょうね。
楽しみです。

今月は来客中の中またもやユタ州で友達の結婚式も、、
仙台の子も連れていく計画

そんな中今週は宇宙人の伯父さん夫婦が3日間泊まりに来る
なのに〜〜宇宙人は警察ボランテイアでいない!

また他の日本の方がアリゾナに来ていて来週あえるか??
メールの手違いで日本出発前に連絡取れなかった(泣)もう着いているはず。。




i0 (1) こんな事もあるんですね。
わざわざ日本から来てグランドキャニオンを見に行った日、、霧!!
前回来た4人の学生さん、、見れなかった〜〜可愛そう。
今度は絶対に見たい!と言う事で、、
左に立ってる子が今回もグランドキャニオンを希望。今度は晴れているといいね!
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]