セロリ初収穫
2006/03/08 (水)

エンジェルトランペットを短く切ってから
切り口が穴がついて枯れてきているけど、、これは駄目なのかな?
エンジェルトランペットって育て方があんまり見つからないのが残念な植物。
来年もまた伸びてくるだろうと思って望んでいたけど、、なんかこの映像を見る限り望み薄??



クイズを企画すると参加してくれるかな?という不安がいつもあります。
今回も参加してく下さった皆さん本当にありがとうございました。
これからも仲よくして下さいね!


それでは先ほど集計またコンテンツの編集を終えてきました!

クイズの当選者はこちらから

i0 i1 (1) 店で売られているものよりもちょっとまだ小さいけど切ってみました。
ものすごく柔らかくて香りがもの凄く強いです
今晩のサラダに入れてみよう!

パセリもものすおく大きく綺麗に育っています。
(2) まだ完全に枯れていないとしたら何処から新しい芽が出てくるんだろう?
さっぱり分からないエンジェルトランペット。
枯れちゃったのかな〜?
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]