水不足
2006/03/07 (火)

昨日の水やりでバラが咲いているのに気づきました。

水やりは今の所4〜5回/1週間の割でやっているので一昨日咲いていたのかもしれません。
曇っていたりすると水やりはやってないです。
もうすぐ一日2回とか水やりも必要になってくる時期でもあるけど、、

先週夜に小雨が2〜3分程降ったのだけど雨の降らない日数新記録を今年は更新中でしたが、
1996年に出していた記録114日間を塗替えていました。(3月から7月)
2分で更新記録をストップしてしまったのか?
130日くらいだったかずっと雨が降っていませでした。
10月からずっと雨を見ていません。今日の空はどんより曇っているので雨だといいな〜



クイズのメイン賞品、、結局見つかりませんでした。
売られているはずの店に行ってきたのだけど売り切れ。。残念
それは『電気ショックペン』
見た目は普通のペンなんだけど芯を出す所を押すと電気がびび〜〜と伝わる玩具です。
なんと次女の学校の先生が持っていて(笑)
生徒と遊んでいた時に生徒がびっくりしてペンを落としてしまい壊れてしまい
その修理を宇宙人が出来るだろう?と言う事で
次女が持って帰ったのが最初の出会い(笑)
ほんとに面白いペンでした。
日本でも売られているだろうけど、、
そう簡単には見つからないのじゃないかな?と思い賞品にしたかったのですが、、
手に入ったら次回の賞品に出来るかな??
子供も大人も楽しめた悪戯玩具でした。

参照回数 累計:39998 
今覗いたら、、あと2で40000ですね。。
ありがとう!!!

自分も最後まで楽しみたい為にまだ数えてないです!
袋は開けて覗いてはいるけど、、いったいいくつ入っているのでしょうね??
12時過ぎたら数えてみますね!
沢山のクイズ参加ありがとうございました。


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]