賞品アップ & セロリ
2006/03/06 (月)

今回賞品にしたいメインのあるものがまだ手に入っていません。
今日見つかったら買って来ます(なかなか売ってる店が無い)

写真には入ってないけどこの前買った赤紫ラディシュの種とレモンキューリの種も入れておきます
他の賞品アップしました。
いつも似た様な物ですみません。
子供達が選んだお菓子類、アリゾナの土産、それとオナラの音を出す玩具
ドライフツーツは苦手な私ですが、マンゴーだけはとっても美味しいのでそれくを入れてみました


今週末は宇宙人の伯父さん夫婦が急に3日間泊まりに来る事になった。
義両親の家には泊まれるベッドが無い。。(同じ作りの家だけど)
そこで我家でとなったけど、、
現在ロフトの完成で次は宇宙人の部屋の移動中でアリゾナに引っ越して来て以来
一番の酷い状態。
泊まりにくる前に全てを移動出来るのか?
部屋からローカ、、物で埋め尽くされている。。あ〜〜〜あ

i0 i1 (1) アリゾナカレンダー
アリゾナTシャツ(Mと書いてあるけど日本のL?)
インチ/センチのアリゾナ写真入り定規
キョンディ類(M&M 、リーセス、クリームセーバー、roll rup、スターバース)
マンゴドライフルーツ
玩具
(2) 初めて挑戦のセロリ、、
長かった〜〜肥料とかあんまりやってなかったのが悪かったのでしょうか?
やっと食べれる大きさになりました。
セロリも自分で作れるって思うとなんか感激

(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]