無題
2006/03/05 (日)

昨日は一日裏庭作業で疲れがピーク?
暑くなる前にむき出しになったままの土に石を入れる為に
色々と作業をしているけど殆ど一人での作業なのでなかなか進まない

畑作業と花の作業も同時にやっているのでどこがどう変わったのか?
見た目ではあんまり変わらないものですね。



i0 i1 i2 (1) トミさんの意見でイチゴは屋内よりも屋外がやっぱり良いらしい
パティオに置き少し液肥を入れてみた。

(2) イチゴにマルチのチップを置いてみたけど
サソリの好むチップらしく皆から文句タラタラ、、

(3) キャベツ、レタス、この前蒔いたばかりの赤紫ラディシュ(出て来ていますね〜)
ここは日照条件のとても悪い場所だけど
葉っぱ類だとまだいいかな??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]