レモンキュウリ ジャーマンパンケーキ
2006/03/01 (水)

午前中は前庭の肥料やり
店で面白いキュウリを見つけたので買ってみました。
買ってばかりで種蒔きなかなか進んでない(笑)
それと失敗続きの水耕栽培、、トマトは今度は諦めてイチゴで再度挑戦してみようかな?




今朝はジャーマンパンケーキに挑戦。
ものすごく外側が膨れてまん中が凹んだジャーマンパンケーキ

ネットからの映像

映像と比べる限り成功みたいです。

i0 i1 i2 (1) 何だか分かりますか??
なんと天井にあるライトの中にいるサソリ(笑)
電気を触ったら動いたので生きてた〜〜〜びっくり!
(2) 回りがものすごく膨れるんですね!面白い!
今度は料を半分に分けて小さく焼いてみようかな?
そうすると凹んだ部分がもっと少なくなりそうだし
(3) 面白いキュウリですね
味は甘くクランチーって書いてあるけど、、色んなタイプのキュウリがあるもんだ


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]