ロフトへの移動
2006/02/28 (火)

あと約1000くらいで40000アクセスになりそうです。
いつもありがとうございます。
また何か考えておきますね。 

前回の様にクイズのプレゼントでリクエストがあれば
可能な限り付け足しますね。
リクエストは日記の掲示版にお願いします。 



昨日からなかなかログイン出来ない
shimaさん日記を抜粋して
>www.pixino.comは繋がらない。
この部分を219.119.200.100 に替えたら繋がる、ログインできる。
だそうです。。


昨日は一日クローゼットからロフトに物を移動

i0 i1 i2 (1) 15年以上かけて溜め込んだ布
箱の中とか入っていたのでやっと日の目を見る。
殆どが日本からの布でした。
(2) クラフト材料もまだまだ移動が終わってない
リボン一敷。
布を箱から出した分、置き場所が無くなっているのでつり下げてをみようか?と
ホームセンターより棒を買って来る
(3) pot さんの真似をしてみました。
いつも野菜や花を写す時汚いまま、、ちょっとざるに入れてみると一層美味しそう。
葉大根とラディシュ 美味しかったです〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]