さぼり日記2
2006/02/26 (日)

ラッキーか?アンラッキーか?
週末は宇宙人の従姉妹の子供さんの祝い事があって家族で訪問する予定でした。
しかし肝心の宇宙人はどうしてもスカウト活動で行けない、長男もスカウト、長女はテスト
他の家族とカープールをして行く予定になっていたので我家3人と他の家族4人で我家のバンで朝8時に出発予定。

8時にまず義理父の所に迎えに行くと5分前に病院から緊急電話
祖母が心臓が痛くなったらしい。。急遽両親もキャンセル

妹の所に8時5分に到着。 まだ準備出来てないらしく結局出発は30分遅れ、、、


300キロ離れた場所で私はあまり運転したくない場所
(ここは対面通行でものすごいジグザクでしょっちゅう事故がある場所)
夜は絶対に運転しないと言っていたけど、、、


やっぱりこの道は大嫌いだ〜〜


i0 i1 i2 (1) なんと自分たちのほんのちょっと前の車が大事故(泣)
第一弾のヘリコプター到着
(2) 第二弾のヘリコプター到着。
本当に目の前(20メートルくらい前?)に着陸
1時間以上、その山奥で缶詰状態。
いつも車に水や食べ物は入れているけどトイレも無い〜〜〜 ほんとに困り果てました。
(3) お昼過ぎの水菜の様子。
菜の花の香りと同じですね。種は何時頃出来るのかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]