たまにはバラの映像
2006/02/23 (木)

掲示版でバラの話しが出たのでいまどんな感じか写してきました。
庭中のバラが葉っぱをいっぱいつけて春が来るのを待っている感じです。
楽しみな季節はもうすぐですね!



カーペットを敷いてもらっている間、私は裏庭作業
昨日も一日外にいました。
裏庭はとにかく中途半端で終わっているものが殆どなので石を置ける様にその整備や花とかも買ってきました。

日照条件の悪い場所に買ったばかりの赤紫色のラディッシュを蒔いてみたけど発芽するかな?
そこの箱畑はいつも別な場所で種蒔きしてから移植していたのだけど
ラディッシュは発芽率がいいから直播きしてみました。
真上からの日しか当たらない場所です。

i0 i1 i2 (1) いつもホースが写ってしまう(笑)
(2) 蕾があるバラもあるけど、、たった一つ
これはバーバラストライサンドです。
(3) チビちゃん専用花壇の今の様子。
彼女の花壇なので彼女にも花を植える時は手伝いさせていますが、、
大喜びで手伝ってくれます。
パンジーの間にこの前ブルー系の種を蒔いてみたけど沢山発芽しています。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]