ドリアン &17歳バトン
2006/02/21 (火)

フルーツの王様らしい、、
アルコールと一緒に食べたらいけないらしい。。
臭いは色んな例えが書いてあったけど『バラの香り』と言うにはほど遠い。(笑)



明日は木曜日、、、待ちに待った物があります。。。
ちょ〜〜〜〜嬉しいです。
何なのかは後で映像で貼れたら貼りますね。
私にだけ嬉しい物だけど(笑)


17歳バトン (yuriさんから回ってきました)
なんと今年のお正月にこのバトンを受け取ってました(笑)
でもめちゃくちゃ短いバトンだったので、、追加で(コピペもしてこよ〜)

★ 17歳の時、何をしていた?(コピペ)
高校2年?3年?ですね。
 私は姉や弟に高校の時は真面目の上にまた真面目が重なったような?
 クソ真面目人間って言われてました(笑)
 厳しい高校だったのですが、、
 門の所に毎朝なんと先生が竹刀をもって立ってるんです。
 入って来る生徒の制服、髪、校章なのをその竹刀を使ってチェックする
 今考えたらそんな事したらすぐニュースになるような事されてましたね。
 髪が肩につくと駄目な高校で(いつの時代?)(笑)
 なんと!女性の厳しい先生が鋏で勝手に切るんです。おっそろし〜
 だから校則をまじめ〜〜〜に守って勉強一筋?で頑張ってました
 とにかく、家を早く出て行きたい!っていつも思ってたのかも

★ 17歳の時、何を考えてた?
家を出る事ばっかり考えていたかも?

★ 17歳でやり残したことは? (コピペ)
厳しい学校だから勿論男性との交際も厳禁
 それを真面目に守っていたので(笑)
 ふつ〜〜〜に男性とおつきあいしてみたかったなぁ。。。(笑)
(友達は付き合ってた人多かったような?、、私ってウブなのね)(笑)

★ 17歳に戻れたら何をする? (コピペ)
乳製品が駄目だったので一切飲まなかった、食べなかったからチビに?
 その頃牛乳飲みまくったら大きくなれたかな?(笑)

★ 17歳の時、好きな有名人は誰だったか?
Japanとか美形グループ(笑)

★ 17歳の時、ご飯は何杯食べていたか?
凄い食欲で毎朝御飯2〜3杯。 おかず無しで?(笑)

★ 17歳の時、どんなヘアースタイルだったか?
ショート

★ 17歳の時の○○ーサイズは?(笑)
身長はず〜〜〜と前習え!で腰に手を当ててました(笑)
体重も軽かったな〜〜
上から下までは普通??

★ 17歳の時、成りたかった職業は?
看護婦を目指していたのでそのまま看護婦になりました。

★ 17歳に戻っていただきたい5人
 やっぱりJAPANのメンバー??
友達のぽ次郎さんも(笑)高校生の頃を見てみたいです。


i0 i1 i2 (1) 朝書いた日記の待ちに待った物では無く(笑)
ず〜〜と宇宙人の従兄弟と2人でこれを買おう!買おう!と言ってもう1年が過ぎました。
もの凄い臭い果物らしく、、どうやって食べるかも分からない
『ド リ ア ン』
(2) 今日買った種、
以前も植えた面白い形のとんがりブロッコリー
イボイボの無いニガウリ
色んな形、色のズキニ
一番は『紫!!!のラディッシュプラムパープル色と書いてあるけど初めてみた〜
(3) ゆう菜さん、見てくれるかな?
こんなに色が違います
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]