デオドラント肥料
2006/02/20 (月)

ここ2〜3週間ボランティアで色んな日記巡りをしてきました。
コメント入れたいな〜と思った日記に掲示版も無いのもたくさんあった。
自分もコメント入れる場所も無いし、、
ホームページの掲示版を設置して以来迷惑映像投稿の為に消したまま、、
メールでの連絡は出来るけどわざわざメールで送る事って無いですね。。
再び掲示版を置いてみたいと思います。


夕方ニュースを見てたら仲の良かった引っ越しした友達がテレビのニュースに出てる。
え??それも家族全員で、、、すごい〜〜
以外と長いインタビューだったな〜〜
彼女の名前からニコールというバラが欲しくなった程だけど結局買わないでいたニコール
元気そうな彼女達をブラウン管から見れてなんか不思議(笑)


★★
昨日は肥料を沢山買って長男とバンで運んだのはいいのだけど、、
その袋が一つ穴が開いてしまった(泣)
うんちがバンの中に沢山溢れて、、、臭い〜〜臭い〜〜臭い!!!
庭作業中だっかので長女に掃除をお願いしていたのだけど、、
全然綺麗にしてくれてなくてまだ沢山肥料が残ったまま。。

日本にはデオドラント肥料って売られているのかな?
ここにはあるのだけど、、なんか効き目が無い様な感じがして
いつも普通の肥料を買っています。

カラシナとほうれん草を全て抜きそこの豆を植えてみました。

i0 i1 i2 (1) とうとう抜いてしまった 『桃色タンポポもどき?」
背丈がとうとう50センチを超えていき、雑草と思われる。。。
玄関前で目立っていたのでぬいてしまいました。 
fumiさんごめんなさい
(2) 冷蔵庫は葉野菜がいっぱい
昨日も沢山食べたけどまっだまだ残っています。

(3) 昨日の続きの映像です。ここにほうれん草など植えていました。
ここは日照条件はあまりよくないのだけど、、葉野菜には良い場所の様です。
豆類はどうなんだろう?
北側でフェンスと家の間の空間で日は真上からしか当たりません。
西日のあつ〜〜さがブロック塀から伝わってきます。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]