オレンジ狩り?のボランティア
2006/02/16 (木)

昨日は日記がダウン中だったようですが、、直ったみたいだけど
完全にはまだ直っていないようです(日本時間深夜3時半現在)
自分のお気に入りにいれてある日記にしか飛ばない様です。
農園日記のトップに飛べないので他の日記や掲示版はまだ見る事ができないようです。
明日の朝は大丈夫かな?



明日は朝一で家族全員で町のオレンジを収穫に行きます。
町の食料貯蔵がありそのボランティアをオレンジが収穫出来る時期に
集っているようです。
8時開始なので週末で寝坊は出来ない〜〜〜 頑張る!!



この前作ったアーチを取り外しその花を使ってプレゼントを作ろうと
アレンジしてみました。

写真1〜5番をアップした後に子供達が学校から戻ってきたけど、、
1番と3番がとても不評。
自分でもただ挿しただけだしな〜と反省。
4番をもう一つ作って!とリクエストされたので
花が足りないために1番と3番をまた壊して4番と同じ様な物を結局二つ作りました。




1番

たださしただけ
とっても不評(笑) なんとかしたら?と言われたけどなんか疲れた

2番

これもさしただけ

3番

再び挿しただけ  以外とこんな簡単なアレンジでもここでは高くで売られてます。

4番

ここからは気合いが入ってます(笑)
何処から見ても丸く見える様に作っています。

5番

一番気合いが入ってる、これはブライド用です〜
まだグルーしてないのでデザインをどっちにするか検討中


これで全部のバラを使い尽くしました。
式を挙げた妹用はキャンドルのだけど、近くにも家族が住んでるのでくじ引きで貰ってもらいます??多分?

i0 i1 i2 (1) 遊びを入れてアンバランスに作ってみたのだけど、
他の所で聞いたらこちらの方が人気が高かった方です。

(2) どっちがいいのでしょうね??
(3) このアーチのバラが全部使われています。
同じ色でアレンジすると飽きてきますね、、、
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]