桃色タンポポもどき??
2006/02/14 (火)

昨年植えていた場所から桃色タンポポの様な芽が出て大分たちますが、
昨年植えたタンポポよりも大分茎が太くなってきました。(3倍くらい?)
ここは庭の中でも一番目立つ場所で玄関前。

家族全員には、桃色タンポポかもしれないから抜かないで!と言ってはいるものの、、、
雑草みたく見えて来た今日この頃。
こんなに背丈が高くならなかったような?

i0 i1 i2 (1) ベレックさんがクレーアートの粘土を送って下さいました。
ものすごく軽くてびっくりです。
また花作りが楽しくなりそうです。ありがと〜〜〜
(2) ブロッコリーは全部収穫。
一応湯がいてみたけどそんなに味は悪く無いです
(3) やっぱり雑草かな??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]