水菜の種
2006/02/12 (日)

水菜に花が付きだしました。
水菜はここでは売られていないので種が取れるかな?
楽しみです〜

ブロッコリーはもっと酷い状態で菜の花状態です。
もう食べれないかな?花付きでも美味しいのかな?

i0 i1 (1) 忙しくしていて見てなかったブロッコリー
この前の映像よりもかなり酷いですね。食べれるのだろうけど、、(笑)
全部がこんな状態です。
(2) これはこぼれ種から育った茄子。
昨年の氷点下で大分弱って葉っぱも大分枯れたのだけど
土から掘り起こして軒下にずっと置いていました。
また小さな新芽が出て来ていますが、こんな株にも茄子がまたなるのかな?
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]