式も無事に終わって。。。
2006/02/11 (土)

式は午前中でレセプションは午後からだったので
この前10年ぶりにあった懐かしの友達が彼女の着物を着せてくれて
レセプションではその着物で出席。
着物を見る方が初めての方が多くて、、写真を沢山撮られました。
なんかいい気分(笑)

バックミュージックは長女の入っているハイスクールの四重奏弦楽器。
バイオリン2つ、ビオラ、とチェロ、、
1時間半ずっと弾きっぱなしでものすごく上手かったし
雰囲気を盛り上げてくれました。ありがと〜〜〜
ケーキの後ろにちょこっと見える4人


2月7日に書いた日記はシラー・ペルビアナ (大蔓穂)という花だとトミさんが教えて下さいました。
いつもありがとうございます。

シラー・ペルビアナ (大蔓穂)

この花は春咲きの水仙やヒアシンスと同じ扱いです
かなり丈夫で、日当たりで良く増え、日本では植えてあるお宅は多いです
と言う事だそうです。。。
お花屋さんをされてるトミさん、、いつも教えて下さってありがとうございます。

i0 i1 i2 (1) 農園日記仲間のともちゃんのカウンタープレゼントでこの前見事当てました〜〜
手作りのレターセットです(前から欲しかった〜〜)
なんと我が家で咲いたバラや花、また家の映像までも入ったレターセットで驚き!
ありがと〜〜〜
(2) レセプションがそろそろ始まる前です
このケーキは宇宙人の母の手作りです。トップのケーキを冷凍庫で1年保存して1年後に食べるのが習わしです。
はっきり言って、1年後のケーキは不味いです(笑)
(3) 式を挙げたばかりの新郎の車に悪戯?している所。
アメリカではこうやって車にい〜〜ぱい落書きしたり風船をつけたりします。
今回は窓と言う窓に子供達が落書きをして、車の中には運転も出来ない程の風船が入っています。
トランクの中も、、
なんとガソリンを入れる所にも面白い仕掛けをしてた。。楽しいね〜〜

私たちの時はトイレットペーパーがぐるぐる巻きになってた(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]