いよいよ明日が結婚式 式が終わったら、、、
2006/02/10 (金)

宇宙人の両親の家は我家から歩いて2分くらいの所にあります。
カリフォルニアから引っ越して来て裏庭がど〜〜〜〜〜〜んと
広い庭を購入したけど、結婚式が終わったらこの庭を自由に使って良い事になっています。
勿論畑を作りたいのでまたまた芝を抜いたりする作業が大変だけど
大きな畑を貰えそうです。 
今年の一番のプレゼント!!! 夏野菜に間に合うかな??





昨日のあの空とはうってかわって、、いい天気!
明日もいい天気になりますように。

夕方にはテーブルセティングです。
明日は友達が着物を着せてくれる事になっています。
3度目。。。嬉しいな〜〜〜

i0 i1 i2 (1) 最後の手伝い
な〜〜んにも無い裏庭、ただ広いだけ。
初めて『乗る芝刈り』に挑戦!! 癖になりそうです。。
こんな芝刈りだったら何回でもやりたい!
(2) 一番時間をかけていたプールサイド。
スタートの写真が無いのでわからないけど、大分変わりましたが終わらず。。残念
プールの中も綺麗に掃除
(3) 見えないと言われたので(笑)
私が乗って芝刈りしました。楽しかったです
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]