悲しいブロッコリー
2006/02/08 (水)

友達に教わったちょ〜〜〜簡単レシピ(笑)
ほんとうに笑える。

1分レシピー!!

ちょっと手を加えて
5分レシピー

5分レシピーって書いてあったけど、私なら30秒レシピーだ(笑)


これってレシピーって言えるのだろうか??(笑)



久しぶりの裏庭の作業を昨日やりました。
裏庭って大嫌いなんです。全てが中途半端に終わっていて
ほったらかしのままにしてる宇宙人! だからあんまり裏庭には行きたくない私。
裏庭だけじゃなくて家の中も中途半端で終わってるけど(笑)

2〜3日畑を見ないとブロッコリーは花になってるし。。がっかり
時間がかかるけど自分で裏庭の整理が何処まで出来るか挑戦してみようと思います。
とにかく見える土を無くしたい(花壇と畑以外)

i0 (1) 2〜3日見てなかったら花になってました。がっかり
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]