親バカですみません
2006/02/06 (月)

今度同じ中学に入る4小学校合同のオーケストラコンサートが先ほどありました。
長男君、、4校全員チェロの部でファーストチアーをもらい感激です。
ずっとファーストチアーだと言う事を黙っていて今日教えてくれました。

今日は夕飯を作る暇も無かったので外食でカールズJRに行ったのだけど、、
こんなハンバーガーが!!!
映像2


教えてもらったけど、、
日本にはモスバーガーが同じ様なバン無しを売ってるんですね。
私は初めてバン無しを見たのでびっくりしたけど、、日本の方じゃそんな事なかったんですね(笑)
皆さん、、おやすみ〜〜


i0 i1 (1) 2度もチェロを壊されたけど、、
嬉しいです〜
(2) 一番野菜の多いハンバーガーありますか?と聞いた所
バン無しハンバーガーがメニュに!(笑)
美味しかったけどもう汁がだらだら、、、レタスで挟んだバーガーです
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]