びっくり映像!追加
2006/02/05 (日)

island さんのカウプレの敗者復活戦、今日が締め切りです〜
真夜中まで大丈夫だと思います。
皆さん挑戦されましたか?素敵なティーシャツが当選者に送られますよ!
初めての方もお気軽に〜とおっしゃっています。
敗者復活戦カウンタ−の下から入って下さいね〜

倦怠感強の為、、寝ます〜〜 8時半(笑)
おやすみ〜

★★★★★★★★★

今貼ったジャガイモの映像でコメントを貰ったのですが、、
日本では絶対に形が悪い野菜は売られないって、、
そう言われたらこのコメントを貰うまでそんな事は気づきもしなかったけど
日本程野菜の形が綺麗に揃っている国も無い?


i0 i1 (1) 隠岐の島町の保育園で収穫されたある物体です
何だと思いますか〜?お鍋にいれても生で食べても美味しい〜
でもなんかこんな形だと不気味?

映像が大きくならないのが残念
(2) 大根だけみたら不気味だけど、、
こうやってみると可愛い??
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]