写真追加 アメリカの結婚式の習慣
2006/02/04 (土)

式まで1週間、天気はどうなんだろう?暖かいといいな〜

今日は女性だけの集まりのブライダルシャワーです。
この前作ったインビテーション入りの額を持って行く予定です。
子供達もそれそれプレゼントを準備しています。

男性陣よ!!頑張って庭やってね〜(笑)


★★★★★★★★
昨日のチョコ心理テストの結果です

1 ふわっとしたトリュフと答えたあなた・・・

   普段は強がっていても、本当は寂しがり屋さんのあなた。
   女性らしい、しなやかさと優しさに満ちています。


2 カラフルなパンワークと答えたあなた・・・

   ちょっとせっかちで、空回ってしまいがちですが、
   前向きな言葉と、元気いっぱいな笑顔があなたの魅力です。


3 クリームの入ったシェルと答えたあなた・・・

   のんびり屋さんのあなたは「天然?」と言われる事も・・・
   おっとりとした、癒し系の魅力に溢れています。


4 シンプルな板チョコ と答えたあなた・・・

   個性的でクールなあなた。
   さばさばしたボーイッシュタイプに、見られがちですが、 
   実はとっても気遣いの出来る人です。

i0 i1 i2 (1) アメリカと日本のプレゼントの開け方の違い
日本はプレゼントをあげた方の前では開けないで帰ってからだけど
アメリカの場合はその場で開けます。
皆の前でどんなプレゼントを貰ったのか見せている所
(2) アメリカの習慣でプレゼントのラップでブーケを作りそれを式の翌日に
練習用(リハーサルディナー)の時に本当に使うそうです。知らなかった〜
でもリハーサルディナーをしない人はこうやって帽子を作る人達もいるとか、、
これは紙皿で出来ていて開けていったラップで次々に宇宙人の別の妹が作って行きました。
面白い〜〜
(3) 妹が買ったジャガイモの袋になんとハート形が3〜4つも入っていたそうです。
偶然にもハート形〜〜これまた凄い〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]