心理テスト!!雑草か?桃色タンポポか??
2006/02/03 (金)

もうすぐバレンタインですね〜 そこでチョコの心理テストです。

Q 魔女の魔法で、あなたはチョコレートに変身!
  さて、どんなチョコレートに変身しましたか?


 1 ふわっとしたトリュフ

 2 カラフルなパンワーク(ナッツなどにチョコを掛けたもの)

 3 クリームの入ったシェル

 4 シンプルな板チョコ

あなたの隠れた魅力がわかる心理テストです。

答えは明日! 皆さんはバレンタインにチョコを作るのかな?
ご存知でしたか?日本だけが女性から男性にチョコをあげる習慣を作った国なんですよ〜
チョコ会社の戦略ですね。
他の全世界はお互いに愛を示し合う日なんです。
だから子供から親へとか夫婦同士、恋人同士、兄弟姉妹その他
ちなみに昨年は私は宇宙人からバレンタインに液晶パソコンをプレゼントされました。
その事を日本の友達に言ったらえ??女性からじゃないの?と不思議がられた
だからこちらの方が日本のチョコの話しを聞けばびっくりされるようです。

★★★★★★★★
ヒームさんの所で聞いた所fumiさんが桃色タンポポだ〜と
言ってくれました。
ピンクじゃなかったら、やっぱりこれはタンポポの葉っぱですよね?
アリゾナにはよくこんな雑草も沢山出て来るのでこれから先がちょっとわくわくしてきました。

あっ、そう言えば同じ場所に白のタンポポも昨年植えてたんだった。。
ピンクか白だったら福袋をプレゼント(笑)
雑草で終わったら切りのいい数字の所でまたクイズ?
切りのい数字はまだまだ先の話しになりそうだけど、タンポポと分かる方がまだ先になるのかな?
でも楽しみだ〜

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]