雑草かな??(笑)
2006/02/02 (木)

1月11日の日記に書いたアリゾナの気候の中に
雨の降らなかった最も長い年1996年 114日間 と言うのを書いていたが
これは記録が破られて現在日数の更新中。
でも8日頃に雨になりそうな事をニュースでちらっと聞いた。。。
8日??って〜〜11日が結婚式なのに〜
こんなに色々準備してきて雨だったら泣く〜〜
雨が降った場合は家の中でレセプションを一応考えているけど今月の11日前後は降らないで欲しいぁ。

i0 i1 i2 (1) 昨年桃色タンポポを植えた場所にタンポポに似た草の様な?物が出てきました。
桃色タンポポってこぼれ種から簡単に出るものなのか?
私はただ草を大事に育てていただけなのか??(笑)

(2) ネクトリンが桜の様になってきました〜
綺麗ですよね〜
(3) い〜〜つも葉っぱだけをちょびちょびと勿体なげに切ってサラダに入れてたけど
今回は抜いてみました。
子供には苦くてちょっと苦手な味の様です。それが美味しいのに〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]