写真追加   家を貸す??
2006/02/01 (水)

今日はめちゃくちゃ働きました〜〜
腰がとっても痛い。。
6つの寄せ植えを完成させて アーチも進めた。
でもまだアーチは手を加えなければ、、、

ここの日記は夕方追加 


★★★★★★★★★★
宇宙人の従兄弟がデートの場所として
我家で日本風の焼き肉を作って食べたいから彼女を連れてきたいと
私にお願い電話がありました
今まで何度か女の友達を我家に連れてきてたけど、、
今回はちょっと違うらしい(いい雰囲気を作りたいと言ってた)
家を貸す約束の時間は7時から9時半頃まで

それなら2人っきりの方がいいだろうからと言う事で
大学生だし材料も他の食事も全部私が準備して後は焼き肉を外で焼くだけにして
家族全員家が従兄弟が約束していた時間に空けてたけど、、
子供達はスカウトや他の活動が重なっていて丁度いい日だったのだけど
活動が終わったら邪魔しないように義理父の家で戻るまで家には帰らない様にしていました。

でも、、、
約束の時間になっても来ない〜〜〜〜〜
ちょっと遅れるという事で私は御飯も食べてないから義理父の家に行って
そこで待つ事に、、
電話が来て8時半になるかも?という電話
明日は子供達は学校あるし、宿題もある。。困った。。

子供達にベッドルームから出てこない様に伝えて我家に戻ったけど
約束の時間よりも2時間半も遅れて9時半
これって帰る時間じゃん!!!
私は朝も早いので待たずに寝てしまった(笑)
どんな彼女だったのかも見る事が出来ずに、、、

うちの宇宙人って時間にルーズだけど、、従兄弟もそうなのか〜〜!!

★★★★★★★★★★★★
妹の式の準備で色々忙しいけど、、
庭がやっぱり終わりそうにない。花壇も入れて花を植えたかったけど。
だから花壇が駄目なら大きめの鉢を買って来て
それで式までなんとかプールサイドを飾ることになった。
寄せ植え、全部頼む〜〜と言われたけど、寄せ植え程苦手なのは無い。
どうする??(笑)
ネット友達のあっちに聞いてこようかな?


i0 i1 i2 (1) 最近忙しすぎて庭作業をさぼっていたのだけど
チビちゃんが今朝大喜びでボールをもって庭に出て行った。。
たったの4つだけど(笑)イチゴが赤くなっていました。
形も悪く小さいけど、、美味しい〜
(2) プールサイドに飾る寄せ植え
6つ完成
これで腰を痛くした。。。
映像がぼけててあんまりよく見えないけど
(3) アーチもここまで完成。
一番上にリボンを付けて(梯子無しでは届かないので今日はパス)
裏の方にもアイビーとレースを付けたら出来上がる〜〜
初めてアーチに挑戦だけど、、これまた大変な作業だった。。

式までもうすぐ!!

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]