トマト 
2006/01/31 (火)

今だにヤードやフィートで言われてもすぐにピンと来ない
裁縫するときはアメリカのインチなどで説明が書いてあるけど
ややっこしいですよね。

私のもってる定規は凄いですよ〜〜
母親の形見でもらったものだけど、、なんと60年代もの??
一つは母親が小学校の頃から使っている定規
もう一つも母親からもたっら定規で名前は結婚後になってたけど、、
アンティック(笑)
色も年期が入ってますね〜〜

i0 i1 i2 (1) 母親が使っていた定規だけど、、色も凄いですね。
(2) 旧姓が、、大事にしないとね
(3) 氷点下が3〜4度あったけど軒下に避難していたトマトが赤くなっていました。
2月が一番寒い時期なのでこの冬を越せたら初めて1年中トマトが実っていた事になります
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]