綺麗なレース&アーチ作成
2006/01/28 (土)

義理妹の式の時に使うアーチは私が制作担当です。
もうちょっとで完成!
アーチは義理父の家に置いてあるので後で写真を撮ってこおう。

そのために昨日はクラフトショップに材料を見に行ったら、、
綺麗なレースを発見。
それに綺麗な薄ラベンダーの布地も、、、

これを見て買わない訳にはいかない(笑)

ガーデン日記、、なかなかネタが無い〜

i0 i1 i2 (1) 本当に綺麗な色の布でした。
写真写り、、悪い〜〜
(2) レースはこんな感じで端っこの方が花が沢山あり段々少なくなっていくタイプです。

(3) で、さっそくチビちゃん用のドレスの制作にかかりました。
スカート部分は花が沢山になる部分が下に来る様につけるけど、、
V型のネックやV型のウエストって、、だ〜い好きなんです。縫いにくいけど、、
この布もちょっと縫いにくいかな?
ミシンが母親からもらったもの凄いふるいミシンなので調子もいまいち。

この前もらったロックミシンまだ使い方を習っていなくて(笑)
今回は使わないで作り上げる予定です。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]