第二弾クレーアート 
2006/01/26 (木)

今回の粘土はオーブンで焼かなくてもいい粘土だったので
外に2日置いていました。
まだ完成ではありません、上の方に花を置いて粘土の始まりの汚い部分を隠さないと!(笑)




昨日は昼から友達が来ていたのであまり家の事はしないでのんびりとした一日になりました。
友達が戻ってから『1リットルの涙』と言う11話までのドラマを
10時まで子供達とノンストップでみてしまい、、
目は真っ赤、涙が沢山出ると頭が痛くなるタイプなので(皆もそうなのかな?)
後の2話を止めて寝てしまいました。
後の2話、、頭痛の原因になるのか?見れるかな?


★★★★★★★★
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳

『あなたに会えて良かった』

これが私がつぶやく最後の言葉らしい、、(笑)


あなたがつぶやく最後の言葉

でも我家は早死家系なので82歳までは生きていないだろうなぁ(笑)

皆さんはどんな言葉が出てきますか?


i0 i1 i2 (1) 花が付くと綺麗になるかぁ〜と像像を膨らませて。。。

(2) 初めてのキャベツに挑戦。
ここの地方では上手く育つかな?芽キャベツを鉢で挑戦中だけどまったく上手く行ってません。
(3) 水菜は毎日収穫しています〜
ほろ苦くて大好きです
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]