寝れない。。1リットルの涙
2006/01/25 (水)

久しぶりに夜更かしになってしまいました。
一度はベッドに入ったのだけど、、起こされて寝れなくなってしまった。。

ニュースを動画で見ているけど、、10人の若い女性と次々に結婚していった
あの男性の話題、凄いですね。
たったの9日間で離婚された女性もいるようだし。


★★★★★★★★★★★
ふとカウンターを見ると、日本からの荷物が届いていました。
今頃気づいた(笑)
ミクシーというコミュニティーで出会った方から『1リットルの涙』のビデオが送られてきました〜〜〜
涙無しでは見れないストーリーだそうで、、
11話まで全部をダビングして下さった様です。 
明日がとっても楽しみです。 皆さんはご存知ですか??


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]