贈り物は写真以外は出来上がる〜!
2006/01/23 (月)

昨日はインビテーションの配置などを色々変えてみてどれが一番見栄えがいいのか
皆に聞いてみた所、、
縦に作り花がまん中から垂れ下がる方が綺麗!と言う意見が多かったので
花やインビテーションもグルーで付けて行きました。

写真も私が自分で加工してプリントしているので早く終わらせたいけど
昨日からプリンターの調子が悪い。
接触が悪いのかな?? 今日は上手くプリント出来ます様に。

昨日はボストンに住む私の従姉妹と電話で次のクレーアートの作品に付いて
教えてもらいました。
今回のはベースが焼かなくても良いクレーでこの前に買っていた残りがあったのでそれで挑戦。
花には向かないクレーなので使い道があって良かったです。
でもクレーがちょっと足りなくて今日続きをする予定です。
クレーアートは本当に楽しいです。。はまる〜〜〜

義理父の庭のドリップシステムも早く仕上げないと、、ずっと手で水やりする事になる。
やる事は山の様に沢山。。暇よりいいですね


昨日の抜いた物は『聖護院』と言う物だった。
まいた種の袋を見てみたら、それでした。。
きめ細かい繊維で美味しいですね。煮物が最高だそうだけど私は酢に砂糖をまぶしてつけ込んで食べてみました。
旨い!!(笑)さっぱり味が大好きなので御飯が進みます。

i0 i1 i2 (1) インビテーションの文字は上??
(2) とうとう抜いてみました、大根だったのかカブだったのか分からなかった物。

これは何?(笑)
(3) 53センチ×42センチの3D用の額に入れて花を整えたら綺麗ですね〜
後はまん中にカラーか?セピアの写真を入れるだけです。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]