どれがいいのだろう??
2006/01/22 (日)

クレーアート、、
配置でちょっと悩んでいます。
写真も白黒にしてシックな感じにした方がいいのか?
インクが切れていて白黒はインクを買って来てからの試しで置いてみるしかないけど、、

インビテーションは中を開けないと読めないので二つもらっています
中身はそのまま置くと面白くないので火あぶりして模様を付けてみました。

さて、、どう置いたら見栄えがいいのでしょうね??







昨日は一日中寒かった。
昼前(11時半でも)気温が2度しかなかったアリゾナ。
寒いよ〜〜〜

雨がずっと降っていないがあと何日か降らないとまたまた記録を更新するそうです。
雨降って欲しいです。

i0 i1 i2 (1) 横に置く?
(2) 縦?
(3) 中身のインビテーションの文字は??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]