ともちゃんのレタ−セット!
2006/01/20 (金)

昨日は農園日記仲間のともちゃんのホームページの10000ヒットのカウンタープレゼントをしていました。
プレゼントはともちゃん手作りのレターセットか種から育てた苗。
ともちゃんのレターセット、ずっと欲しかったのだけど
見事に当ててしまいました〜〜 皆さんごめんね、、貰って行きますね〜

凄いのは私の庭で咲いていたバラの映像を使って、レターセットを作ってくれるらしいです。
再び感激です。
手作りって、ほんといいな〜

ともちゃんのページ


週末と言っても宇宙人は月一度のボーイスカウトで週末はいつも朝からいない。
長男も昨日の夜からキャンプに出かけています。
今日は誰が義理父の庭をやるの??間に合うの??とちょっと不安になってきました。
今日は私は義理父の前庭の花壇をちょっと耕して(今はかた〜〜い土で何も無い状態)
早めに花を植えて来月には少しでも花が咲いている状態に持って行きたい。。
忙しい時になんで男チームがいないんだ??
でも普段もあんまり手伝ってくれない男性チームだけど(笑)


クレーの花も全部焼き上がりました。
後は写真とインビテーションをいろんな加工してはって行く予定だけど
中の土台が黒にちかい色なので写真は最初はセピアにしようかと思ったけど
暗すぎるかな?
写真も色んな色で写してみようと思います。

i0 i1 (1) 実際の額縁の裏を使って大きさの比較の為に無造作に花を置いてみました。
中の土台は黒になりますが、、この色栄えるかな?
(2) 蕾みを全部やり直したけど、、やっぱり2度目の方は綺麗に見えます。
これにニスを縫ってつや出しして
グルーガンで付けて行く予定です
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]