無題
2006/01/19 (木)

クレーアートをする予定だった昨日は色んな用事が入って結局一つも追加する事が出来ませんでした。
出来上がっている分で並べてみたら、、蕾は最初から葉っぱに茎を付けた状態で焼いた方が綺麗に見える事が判明。
蕾は最初からまたやり直しになりそうです。
失敗を何度も繰り返しながら学んで行けるんだな。。。
今日は頑張ってもっとバラを増やして行こうかな?


今朝起きたら2つのいつもお邪魔するホームページがカウンタープレゼント中で
微妙な所でした。
ialandさんの所は残念ながら起きた時には遅かった、
ともちゃんとこはヒットしたのだけどこれは誰かが踏んだ後を覗いている確率もあるので
微妙だなぁ。。
ベレックさんの所もまだヒットしていないらしい。。
こんなカウンタープレゼント、楽しいですよね!




i0 (1) 日本の花友さんから小包が届きました〜〜ありがとう!!
サカタのカタログです。これって買わなくても絵を見てるだけで幸せになる本(笑)
islandさんのカレンダーまで入っていました。温泉の元もい〜ぱい!
宇宙人が一番喜んだのは、場所を詰めるために入れてくれたと言っていた
粗品のタオル(笑)宇宙人は日本の店とかで配られる粗品のタオルが大好きで
日本に帰るときはそれをいつも頼みます。
ほんとに沢山の荷物、ありがとう!!!
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]