式の色 
2006/01/18 (水)

こちらの結婚式は大体ブライドさんがメインカラーを決めます。
ポイントに何色を使いたい!と希望する訳です。
ちなみに4年前の宇宙人の別な妹の式は緑を希望していたので
男の子供達が着るベストを全員緑の布で作ったり、ブライドメイドの服は緑で出来ていたり、
テーブルクロスも緑と言った感じでした。

今回義理妹の希望はまたはラベンダーだそうです。
この色をベースにして式場を飾って行く事になります。
クレーアートもこの色でやろうかな?と昨日から色々試行錯誤で挑戦


i0 i1 i2 (1) 我家にある薄紫のラベンダーファンシーと言うバラをイメージしてクレーアートも挑戦
(2) 昨日作った型抜きは2〜3回使ったけどめんどくさくなって
後は自分勝ってに形を変えて行きました。
初めての挑戦にしてはいいかな??
今日はもっと白色を増やしていき、3D用額縁に貼付けて行こうと思います。
(3) 母親が粘土遊びをしてるのにチビちゃんが黙っている訳がないので
チビちゃん用にも粘土を準備して一日中昨日は遊んでいました。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]