春をまつ花達 日記の地域名
2006/01/15 (日)

適当ガーデナーと言うのが直ぐ分かる私の日記
種蒔きをするのはいいけど、何の種だったか書かないから(覚えてないから)今日も大根なのか?カブなのか?

昨晩は友達家族ととっても楽しい時間を過ごしました。
昔の写真を引っぱりだして大笑い。
宇宙人は痩せてたよねとか、、(笑)
Anneは相変わらず笑ってばっかりだねとか、だから笑いシワが増えた?(泣)
話しはほんと尽きないですよね。


今日はマーティン ルーサー キングの日で祭日です
マーティン・ルーサー・キング(Martin Luther King, Jr、1929年1月15日 - 1968年4月4日)は、アメリカ合衆国のアフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者でプロテスタントの牧師。キング牧師として知られる。1964年ノーベル平和賞受賞者。

宇宙人は違うけど、、
アメリカってほんとうに祭日が少ないなぁと感じます。





農園日記を借りている皆さん、、ご存知でしたか?
地域名をいれる蘭が最近出来たようです。
野菜の情報交換として地域名があるととても便利ですよね。
日記自体には出ていないけど新着情報で上がってくる日記に記入されるようです。


i0 i1 i2 (1) 軒下で避難していたペチュニアを前庭に移動しました。
夏さえなんとか乗り越えたら1年中咲いてくれろうなんだけど、
夏がどうしても難しいですね
(2) 種からの大根類。 類??
カブだったか大根だったかいつものようにど忘れ(笑)

後ろにも種を巻いていたカブ?が沢山芽を出しています。
(3) ラナンキュラスってほんとに綺麗な花ですよね
バラみたい
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]