面白い!目の錯覚??
2006/01/12 (木)

宇宙人が面白い物をメールで送っていました。
そんなの送る前に早く帰れば??(笑)昨日も戻ったの深夜前。



これは目が変になる??
まん中の×をずっと見ていて下さい。
そうするとピンクが段々と消えて行きますが実際は×を見てなかったら消えないです。
不思議だ〜〜〜!!



ここ3日間朝から晩までずっと外で色々と作業をしていました。
あれだけ夢中になって色々やったけど
何が変わったの?というくらいにガーデン作業って見た目は変わらない所がなんか悲しい

牛糞などを色んな花に足したり、バラの剪定したり、鉢の入れ替えで
前庭だけど3日間たっぷりと時間かかりました。
3日間ずっと牛糞を触っていたので臭い〜〜 手は荒れ放題(元々か〜)

i0 i1 i2 (1) 前庭のよく目立つ所に色んな大きさや形、また色の違った鉢を置いていましたが
花が満開でないと見た目がいつも悪く好きでない場所だったので
前庭を統一するために小さな花壇にしましたが、、この土セメントのように固くて掘るのが一苦労
(2) 玄関に通じる場所も○花壇にしました。
ラナンキュラス、ポピー類を植えてみました。
大分掘ってから良い土を入れたので鉢よりは成長がいいかな?と期待
(3) こちらが前からある○花壇、バラ花壇にもこの同じ物を使って半円形の花壇にしてるので
やっと少し統一出来ました。
この色だ〜〜〜〜いすきな紫系パンジー3色と白のペチュニアが昨年の秋頃から植えられています。
ここまで大きくなりました。綺麗な色だ〜〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]