可愛い〜〜カゴ
2006/01/10 (火)

昨年末にいつもお邪魔している手作り得意な咲くさんのページでカウンタープレゼントがありました。
残念ながら1つ違いで駄目だったんだけど、、
当選された方が以前にも咲くさんのカウンターをゲットしたので
私に譲ってくださりました。 嬉しい〜〜
これでislandさんの所に続いて2回目です。
その賞品が昨日無事に届きましたよ〜〜 ありがとう!!



2月義理妹の結婚式
3月仙台からの来客
来客中に3月友達の結婚式(今回もユタ)一緒に行ってキャンプしながら戻るか?
4月熊本より来客
4月長女ボストンへオーケストラのコンポティション

春はいつも忙しいです。


昨日は牛糞を何袋か買い込んでガーデンをやるつもりでしたが
なかなか計画通りには進まないですね。
車は臭くなる〜〜
こんな時バンを運転しているとトランクが座席と同じ空気だから(笑)
臭いが凄いです。
チビちゃん、なんでいつもウンチ買うの?と聞いてきます(笑)

今朝は長女が喉の調子が悪い様で学校をお休み。
ガーデン作業がおもいっきり出来そうです!

i0 i1 (1) これが送っていただいた可愛い〜〜手作りのカゴです。
咲くさんの部屋に行くとアニマルシリーズで可愛いカゴが沢山見れますよ〜
(2) 種からのポピーやルピナス、それともう一つ、、何だったか??
大分大きくなってきました。
春にはどんな感じになるのか楽しみです〜
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]