おはよ〜ございます
2006/01/09 (月)

朝、15年ぶりくらいの友達からメールが入っていました。
あのピエロの格好をして電柱にぶつかった私(ホームページに書いてます)をその場で見ていた友達の一人です。
懐かしい〜〜

彼女のブログを読みながらほんと15年前にタイムスリップした感じだった。
彼女はその時に大学で裁縫のクラスも取っていて長女の赤ちゃんの時の服は殆ど彼女の手作りでした。
本当にそのときは助かった。今更ながらだけどありがとう!


もう一つメールが入っていてネット友達では第2号になるアリゾナ来客が今年の4月にありそうです。
3月には仙台から高校生2人(昨年来てくれた学生さん)が来てくれますが
4月は熊本から家族で来てくれる事になりそうです。楽しみです〜
この家族はお母様と釣り話しで仲よくさせてもらっていましたが57歳という若さで病気で他界されました。
その後は彼女の息子さん夫婦と仲よくさせてもらっています。
こんな遠くまで遊びに来て下さるってすごく嬉しいですよね。


i0 i1 i2 (1) 今朝もらった友達のブログを朝から眺めていたら
朝のビスケットを焦がしてしまいました(笑)
夢中になって読んでいて気づいたら石みたく固くなってる(泣)
(2) 前庭のバラの剪定は後2〜3本を残して終わりです。
な〜〜〜んにも無い庭、寂しいけどビオラがちょこっと咲いてるくらいです。

(3) パティオの中の木は近所の中で一番最初に葉っぱを落としましたが
もう既に新芽が出て来ています。
近所の木はまだ葉っぱは落ちきっていない木もあるけど、、
昨年は早めの新芽で2月の氷点下にあい新芽が駄目になってしまったけど、
今年はまた2月頃に氷点下になるかな??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]