無題
2006/01/07 (土)

やることが山の様にあってなかなかゆっくりネット出来ません。
全農園日記制覇スタートは何時になるんだろう??

i0 i1 i2 (1) ゲストバスルーム完成
ボーダーにシャワーカーテンと同じ感じのバラの絵の付いたボーダーを貼りました。
色が合わないと子供にちょっと文句言われてますけど、、
アクセントになって私は気に入ってます。

(2) シンクに合せてボーダーを一周貼ってあります。
やっとこのバスルームも使用出来る様になりました。
(3) 次女の部屋
ボーダーは板を買って来て白にペイントして貼付けています。
板の方が壁紙よりもすっきりしていて素敵ですね。
まだコンプレッサーが置いたまま、まだ終了していません
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]