無題
2006/01/06 (金)

昨日は朝からぎっしりと詰まったスケジュールで朝起きたら
目が腫れてる(泣)
朝4時過ぎからケーキ作りをして、家中の掃除、友達宅への訪問、戻ってからはゲストバスルームのペイント??
寝たのは12時回っていたのでどっと疲れが出てきたのか
なんか目が上手く開かない。


今日も集会が朝からあるので行ってこないと、、、
まだバスとルームは終わってないんだけど、 戻ったらまた作業開始しないと
実は今バスルームは2つ使えない状態


i0 i1 i2 (1) 久しぶりに会った友達からもらった靴
10歳の女の子が履けなくなった靴だそうだけど、、私に(笑)
靴は持ってないのでガーデン用に使わせてもらいます〜
この色の靴をはいて流石に外には歩けないなぁ。。
いつもスリッパでガーデンをやっていたので有り難い〜
(2) 長女の部屋用に買ったペイントが大分残っているのでゲストバスルームの壁も
ペイントする事にしました。
このゲストバスルームも同じ小豆色で統一されているのでいいかな?
(3) バスルームは原色などを使うと狭く見えるのでほんの下の部分だけをペイントする予定でしたが
トイレだけを取り外して欲しいと宇宙人に頼んだら、、全部取り外してました。
シャワーカーテンに使っている同じタイプの花入りのボーダーを今日貼る予定。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]