アメリカも2006年に入りました
2006/01/01 (日)

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も農園日記頑張って書いていこうと思います。宜しくお願いしますね。


アメリカの正月はな〜〜〜んもしないので普通に夜が明けました。
元旦そうそうから頭痛で始まった2006年(泣)
夕べからずっと頭痛があって昨日も早めに寝たけど治ってない。。
夢も見たのか?覚えてないです。




pepemamaさんよりバトンが回って来ていましたので
農園のネタもあんまり無いし、、、

新年よりバトンで農園日記を始めたいと思います。
Qは少なかったです。。

Q17歳の時に何をしていた?
 高校2年?3年?ですね。
 私は姉や弟に高校の時は真面目の上にまた真面目が重なったような?
 クソ真面目人間って言われてました(笑)
 厳しい高校だったのですが、、
 門の所に毎朝なんと先生が竹刀をもって立ってるんです。
 入って来る生徒の制服、髪、校章なのをその竹刀を使ってチェックする
 今考えたらそんな事したらすぐニュースになるような事されてましたね。
 髪が肩につくと駄目な高校で(いつの時代?)(笑)
 なんと!女性の厳しい先生が鋏で勝手に切るんです。おっそろし〜
 だから校則をまじめ〜〜〜に守って勉強一筋?で頑張ってました
 とにかく、家を早く出て行きたい!っていつも思ってたのかも


Q17歳でやり残した事?
 厳しい学校だから勿論男性との交際も厳禁
 それを真面目に守っていたので(笑)
 ふつ〜〜〜に男性とおつきあいしてみたかったなぁ。。。(笑)
(友達は付き合ってた人多かったような?、、私ってウブなのね)(笑)


Q17歳に戻るとしたら?
 乳製品が駄目だったので一切飲まなかった、食べなかったからチビに?
 その頃牛乳飲みまくったら大きくなれたかな?(笑)

 そう言えば、、バイクに乗って色んな所にツーリングに行ってましたね(笑)
 勿論50ccで(笑)
 50ccでツーリングってなんか変??
 クラッチのあるバイクだったので友達が持っていた楽賃足を置くだけの
 お洒落なバイクが欲しかったなぁ。。


頭が痛いのでそのままベッドにまた戻ります。(泣)

i0 i1 (1) 庭からのほうれん草
(2) ほうれん草を使ってチャプチェを作ってみました。
チャプチェって美味しいですよね〜〜
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]