来年の農園目標
2005/12/30 (金)

農園日記オーナーの皆さんへ

今年は沢山の方の日記をよませてもらい勉強になりました。
菜園ばかりでなく苦手なパン焼きも皆さんのお陰でやる気が出て来て
今年は沢山焼く事も出来て感謝です。
他の方の日記って刺激を受けて良いですよね。
来年も今年同様皆さん宜しくお願いしますね!!


ホームページ関係の皆さんへ
花関係や手作りアート、また医療関係で仲良くして下さった皆様
今年も色々と楽しい話題を振りまいて下さりありがうございました。
来年も一層楽しい会話を楽しみにしています。
今年一年ありがとうございました。


来年の目標

↓↓↓↓↓

i0 i1 i2 (1) 今年結局一つも赤くならなかった水耕栽培トマト
再度挑戦したいと思います。一つでも赤くして食べてみたい。
これはスタート時の映像。大分大きくはなったけど赤くなる事は無かったです
(2) 今年も同じ事を言ったけど(笑)
農園日記の全部の日記を見る事!いまざ〜〜〜と見たら300前後の日記がある。
1/7しか目を通してない事になる。
きっと素晴らしい日記がまだた〜くさんあるに違いない。
全部に目を通すって以外と難しい目標だと今頃気づいた(笑)
(3) 菜園ばかりでなくやっぱり花も力を入れたいので花いっぱいの庭、頑張ります〜〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]