日記13ヶ月分
2005/12/29 (木)

おかげさまで1年と1ヶ月日記を続ける事が出来ました。
沢山の方がアクセスして下さって本当にありがとうございました。
今年も後僅かとなりましたが来年も皆さん仲よくして下さいね。

13ヶ月でどんな事があったのかまとめてみました。

来客&旅行
2004年11月〜12月(約1週間) 
にっこりさんとお母様が遠いアリゾナまで遊びにこられる。
腎移植後初の海外旅行 遠くまでありがとう!

12月17日〜1月6日(3週間)
同窓会メインで長女チビちゃんの3人で日本へ帰国

2月(何日間だったかな?)
鹿児島の従姉妹が親子で来る(3人)

3月16日〜24日
仙台から6人の来客がある

5月(何日間だった?)
兵庫県から3人の来客

6月(2週間)
1年前から計画していたバラを見るための帰国

7月(2週間)ニューヨーク方面へ!
アメリカに住んでトータル12〜3年のうち初めて東方面に旅行
まだ本場のディズニーランドさえも行った事が無い(泣)

12月
結婚式でユタ州へ(4人で)

12月(3泊4日の短い来客)
会津若松より6人来客




クイズ色々
日記の中に5回のクイズが出題されていました。
Anneのクイズ5回分

3月4日
ベレックさんの所で名前の話題で盛り上がりそのままクイズに
『愛』と書いてどう読む?⇒ 『かなさ』 
農園日記仲間のnonさん正解

5月20日
キャンディーの数当てクイズ
農園日記仲間のpotさんが1つ違いで見事当選

8月11日
『HIJKLMNO』は何?
正解は『水』 かなかなさんが当選

9月28日(特別編)
コメリさんの主催するコンテストへ DIYとガーデンで応募した所二つの部門で見事準グランプリ
賞品は国内のみの発送と言う事でその賞品をかけてのクイズ
有る無しクイズ=65人の中から『まったんさん』当選

12月1日
日記1周年記念日でクリスマスソングクイズ
当選はかなかなさんでしたが第3回で貰っていたので次の方にと申し出、、
『chakoさん』が当選



ネット中にパソコンで聞いていた曲ベスト10
1位 Heart of Gold (T-BOLAN)(463回!!!)
2位 woh woh (小田和正)
3位 遠い恋のリフレイン(T-BOLAN)
4位 My Gift To You (ケミストリー)
5位 離したくはない(T-BOLAN)
6位 さよなら夏の日(山下達郎)
7位 SEASONS(浜崎あゆみ)
8位 Take your sweet time (jesse McCartney)
9位 瞳をとじて(平井堅)
10位 思いがかさなるその前に(平井堅)

これは11月22日現在の回数でしたが今見たらトップは変わらずで回数が528回に上がって
順番も少し変動していました。
パソコンを開くときはいつも音楽をiTunesで聞いていますが回数とかも出て面白いですね。



アリゾナの気温の思いでベスト4?
5月の時点で44度

7月49度となり死者が30人を越す

12月25日クリスマス 26度で記録を塗替える

暑いばかりじゃなかった11月29日に氷点下になり一気に庭中の花が枯れる(泣)



自分で選ぶベスト7日記??

4月17日
アリゾナジョーク

4月23日
衛生で我家を探そう!

5月8日
モナリザ

5月18日
100人の村、信じられない映像

7月31日
アーリングトン ナショナルセメタリー

8月19日
陪審員に選ばれる!

9月5日
ホームページが9月4日に完成! アップする
1週間ホームページ作りに奮闘した週でした。

本当に沢山の方がアクセスして下さり掲示版も大にぎわいだったのに
1ヶ月でアダルト映像の荒らしに悩まされる(困ったもんだ)
掲示版はその後取り外す。


最後に農園に関するベスト3
イチゴの大収穫

トマコン参加、スタートだけが調子いい(笑)後は熱中にて苗が弱る

水耕野菜トマト⇒収穫ゼロ! 0! 0! 0!! 無し! ゼロ(泣)







映像は日記の背景を飾った映像全てです。



i0 i1 i2 (1) アリゾナの北部
我家から15分くらい車で走った場所
ユタのブライスキャニオン
青バラ(ネットから)
グランドキャニオン 

青バラだけがネットで探して来た映像
(2) 我家の庭からの花の映像
(3) ナイアガラの滝

その他はネット友達からの映像を許可を得てもらいました。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]