腰を痛める(泣)
2005/12/28 (水)

今回の日本からの来客は3泊4日の短い滞在でした。
色々回って来て最後がアリゾナだったので最後はバタバタしたようですが、、
ここを朝の4時過ぎに空港に送って行かなければならず
全員眠そうな顔
宇宙人は結局、一睡もせずに空港に送って行きました。
私も何時もより1時間半早くの3時に起きて皆の為の持ち帰りおにぎりを握って渡したけど、
今回ちょっとお米が固かった。(ごめんなさい)


皆が出かけた後に1時間程休憩して前庭のバラの剪定を半分終えました。
ずっと低い姿勢で剪定していてギクッ!と、、
ぎっくり腰じゃないけど(相当痛いらしいですね)右腰がめちゃくちゃ痛くなってしまった(泣)
バラはま〜〜だまだ残っている。手に刺がいっぱい刺さって痛いし
あ〜〜あ
明日も続きやりたいけど、、腰が〜〜〜〜〜どうだろう??


なんか前にはな〜〜〜んも無くなってほんとに寂しい庭になってしまいました。
疲れすぎて写真無いので明日にでも写してみるかな?

水菜もちょ〜〜スロースピードでなってますがここ2〜3日食べています。
美味しいですね。
でも一株からではなくて何株かの葉っぱを一枚、一枚と言った具合で
ほんと成長が悪い様です。
きっと土が悪いのでしょうね。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]