もうすぐ車にぶつける所だった
2005/12/23 (金)

昨日は買い物から戻る途中、長女とペチャクチャ話しながら運転していたら、、
片道3車線で左折する時に左の道路工事に気づかないで入るべき車線には車がずら〜と並んでいて
交差点に入った途端頭が真っ白

一瞬、あれ??日本の様に左側通行だったっけ?とそのくらい分からなくなった私(笑)

ぺちゃくちゃ話しながらの運転は工事中にも気づかないのでホドホドに!
一番奥の車線に入る様になっていたその日。。。
無いはずの車線に車がそれも2車線を使ってずら〜と並んでいると何処の線に入って行くのか一瞬パニックになりますね。
私だけか??(笑)


それにしても昨日は暑かった〜〜日中26度ありました。

i0 i1 (1) こんな感じでした。
黒い車が私で左折するときはとにかく矢印の方に入っていくのが普通だけど
車がずら〜〜と並んでた(笑) よく見ると右車線は通行止めになってた。
3車線の奥だけが入れる様になっていたけど、日本でも運転してたからなんか分からなくなる物ですね。
(2) カラシナです。
水菜が奥に見えるけど成長がほんとに遅い
第二弾で植えた分だけど1段もほんと遅いです。
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]