無題
2005/12/20 (火)

今日も菜園ネタはあんまり無い〜〜
でも行く前に種をまいてた大根類が芽をだしていました。
今からじゃ遅すぎ?(笑)

i0 i1 i2 (1) 今回の旅行でも見ました!家の引っ越しのトラック
(2) レントしたこの車、、CDは6つも同時に入れられるし(最高!)
座席はなんとシート自体がぽかぽか暖かくなるシート(冬に最高の車だ〜)
昨日の朝は長女を送って行くときはこの車で行ったけど、、今朝はさむ〜〜いバンかい?(泣)
(3) 運転中CDを聞いていると宇宙人が面白い事を言った。
『このグループの英語は変だね』
『日本人グループが英語で歌うとたまに下手な人いっるよね、、』と、、
でもそのグループって『エアロスミスでI don't want to miss a thing』だったのだ(大笑)
音楽音痴な宇宙人だけど、、アメリカ人の歌ってる英語も分からなかったらしい(大笑)
それで皆で大笑いしてる途中に『自分だってソックスの色間違えてるじゃん!』って、
あ??よく見ると黒とうす〜〜い青のソックスの私だった(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]