ユタに出発
2005/12/16 (金)

結婚式でユタまで運転してきます〜
今回は我が家のバンは義理母が信用していない らしく?(笑)
レンタカーで行って欲しいと要望がありました。彼女が払ってくれるらしい
いいのかな??ラッキー!
夏だったら自分の車で!だって(笑)
2000年のバンよりも今年の年代の車の方が安全性は高いしね。
今回は4人での移動なので余裕だ〜

どんな車なのか気になっていたけどなんとリンカーンのtowncarだった!
2005Towncar
うひょ〜〜〜高級車だ!
レントくらいしか高級車なんか運転出来ないし、嬉しいな〜
ありがとうございます! らくちんな車での運転疲れが違うだろうな?

以前、祖父の葬儀でユタまで飛行機で飛んでアイダホまで車をレントした時も最新型キャデラクだった。。
実際にこんな高級車を買いたいよね、、(無理か〜〜〜)

高級車ってなんで音しないの?(笑)我が家のバンはバウンスすればガツッ!って言うし、
乗り心地とにかく最高です。



昨晩は今年最後の長女のコンサートでした。
そのコンサートに行く前に一悶着(泣)
長男のチョロがまたもや壊れてしまいました。今回は近所に住む悪ガキが棒でつついて穴を開けてしまいました。。
腹立つ〜〜〜!!


今回のユタはトンボ帰りの旅行です。じゃ〜行ってきます

i0 i1 i2 (1) これの白!乗り心地最高!

(2) 次女に壊された最初のチェロ
(3) 今回近所の子に壊されたチェロ(泣)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]